新着順:488/3130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

島根県巡礼の旅

 投稿者:もりそば  投稿日:2017年 4月20日(木)16時57分7秒 opt-203-112-37-161.client.pikara.ne.jp
  通報
  かねてからの憧れでした島根県への自販機の旅に行ってきました。一泊二日の強行スケジュールでしたが、コウラン~かわもと~ドライブイン日本海~コーナーオアシス・後藤商店とたっぷりと堪能してきました♪ 日本海では仕事中の神様、田中さんに遭遇してしまい、舞い上がっていきなり話しかけてしまったにもかかわらず気さくに対応していただき本当に感動しました。
時間がなかったので一か所にゆっくりできなかったのが残念ですが・・・名残惜しく島根県を後にしました。田中さんこれからも皆さんの宝を頑張って守っていってくださいね♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:488/3130 《前のページ | 次のページ》