新着順:462/3130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

長沢ガーデン「思い出のうどん自販機」

 投稿者:裕ちゃん  投稿日:2017年 5月12日(金)13時33分18秒 p6154-ipad06yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
  通報
  こんにちは、初めて投稿します。30代後半になる男ですが、小学生の頃から長沢ガーデンの自販機うどんが美味しくて大好きでした、現在も現役で元気に稼働しているのでとても嬉しいです。ロッテのガム自販機、古風なUFOキャッチャーなど色々な思い出がここには沢山あります。5月8日に久々に長沢ガーデンに行きました、うどん自販機本体の模様が大理石風からクリーム色にペイントされて、とてもいい感じになってます。天ぷらうどんを食べましたが、やっぱり美味しいです。長沢ガーデンの昭和レトロな雰囲気がとても最高です、みなさんも是非足を運んでみてください。  
 
》記事一覧表示

新着順:462/3130 《前のページ | 次のページ》