新着順:269/3130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

相模原川鉄きつねうどん

 投稿者:アキヒト  投稿日:2018年 8月 4日(土)23時00分14秒 KD106174155166.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報
  相模原中古タイヤ市場に行って川鉄のきつねうどんを食べて来ました。

15:00頃の到着でしたが、土曜日にもかかわらず猛暑のためか混雑は見られず、麺類、バーガー、トーストサンド全て売り切れなしでした。
そういえば麺類を食べている人は居なかったのですが、こちらは暑さに負けずいただきました。

相模原ならではの酸味が効いた出汁にお揚げが2枚、その下にはネギと蒲鉾2枚が隠れています。
うどんは心なしか前よりも扁平になったような?富士電機に比べて優しい湯切りのためか麺のほぐれがいまいちなのが、いかにも川鉄らしさを感じました

この筐体はアメヤで対面したときと比べると前面のパネルが交換されていますが、右側が赤く塗装されているのが継承されていたので、ジワジワ思い出がよみがえりました。

あと店内にゲームコーナーが出来たとの案内が掲出されていました、両替機もそこにあるそうです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:269/3130 《前のページ | 次のページ》