新着順:262/3130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

岡山

 投稿者:こじた  投稿日:2018年 8月14日(火)21時24分22秒 KD106139002158.au-net.ne.jp
  通報
  岡山県の自販機を巡ってきました。

ドライブイン古城?LOGLAND?もみぢの里

ドライブイン古城は天ぷらうどんをいただきました。210円とは思えないクオリティーで、大満足の一品でした。

LOGLANDは他の方も投稿されていた通り、稼働していませんでした。なかなかこちらまで来る機会がないので残念でしたが、また冬の時期に訪問できればと思います。

もみぢの里では天ぷらうどんときつねうどんをいただきました。季節のお野菜が入ったかき揚げの大きなこと!きつねうどんのお揚げのジューシーなこと!
麺もこれまで食べた自販機うどんの中ではダントツに太く、食べごたえがありました。とても美味しかったです。

酷暑の中、自販機の補充やメンテナンスをしてくださるお店の方々には本当に感謝です。ごちそうさまでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:262/3130 《前のページ | 次のページ》