新着順:219/3130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

年末の西日本自販機巡り

 投稿者:名古屋koh-chin  投稿日:2019年 1月27日(日)09時20分40秒 pb6aba523.tubecm00.ap.so-net.ne.jp
  通報
  年末にドライブインダルマからスタートして島根・山口まで行ってきました

黒田天ぷら店の富士電機めん類自販機の非稼動機は飲料自販機の裏に隠れていました
くらや釣具店・コインレストラン池内の非稼動機は撤去済みでした
代わりに池内釣具店に非稼動機のカップヌードル自販機と氷自販機を見つけました

3日間でかわもと・コウラン(2回)・ドライブイン日本海・風花・オアシス・後藤商店本店・観音茶屋・欽明館・石田鶏卵㈱・畠商店を巡って自販機グルメを堪能しました

やはり島根・山口はレベルが高いですね
ドライブインダルマのハンバーガー機は電子レンジが不調で、食堂で暖めてもらいました
畠商店のニッカウヰスキー自販機は深夜だったせいか、非稼動状態でした

ただ残念なことに観音茶屋は食べ残しの汁と具で店舗前がかなり不潔な状態でした
観音茶屋にかぎったことではないのですが、食後の処理方法を大きく書き出す等の対策が必要ですね

http://onsentabearuki.blog.fc2.com/blog-category-29.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:219/3130 《前のページ | 次のページ》