新着順:181/3130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私自身も驚いてます。

 投稿者:マツキヨ  投稿日:2019年 7月17日(水)00時47分3秒 FLA1Aag075.hyg.mesh.ad.jp
  通報 編集済
  画像はそのうち上げたいと思っていますが、場所は特定できるのでお知らせしたいと思います。
兵庫県・三木市「福井」交差点(県道20号線と22号線の交差位置)/パチンコ店・トップワンのそばにあるのが、

 「ヤマモリ」ネームの自販機です(もちろん非稼働)。

ヤマモリといえば、知る人ぞ知る、東海地区の調味料メーカー。ここが自販機用製品を開発し、売っていたなどというのは、社内の人でもそんなに知らないんではないかと思います。
そのうち画像は提供したい(狙っていける場所でない)のですが、7月初旬にはまだ残っていたのは確認しています。
このコーナーでもレアな部類に入ると思われます。ぜひ、取材等お願いいたします。

<2019.7.29 追記>
当方の投稿にリプライ等いただき恐縮です。
全国唯一無二、とまでは思いませんでしたが、さすがはネット。すでに写真を撮られている方もおいでとは。
今日撮影できたのでアップしようと思ったら…Orz

やはり集合知のインターネットは最強ですね。ありがとうございました。

http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E134.59.4.2N34.47.26.4&ZM=12

 
 
》記事一覧表示

新着順:181/3130 《前のページ | 次のページ》