新着順:123/3130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

福原酒店

 投稿者:砂沙美号@がんばる  投稿日:2020年 5月19日(火)21時13分30秒 softbank221076114064.bbtec.net
  通報
  今日、行っても故障中でした。
前回聞いた話ですが、修理に出した先が年度末で忙しいので復旧は遅れるかも、との事でしたが年度内が年内になるとは…
このまま販売終了にならなければいいのですが。

・もみぢの里 (写真2枚目)
先週、行って来ましたが汁の大サービス(笑)は終わったみたいです(多少調子良くなった?)
今の3台目が壊れたらもう終わりかも、と言われていましたので、また自販機うどんと店内うどんの食べ比べをしに行きたいです。

・五洋売店 (写真3枚目)
こちらも先週行ってます。
問題無く稼働していましたが、下部の腐食は益々進んでいる様で(汗)
最近、丼の返却をしない人が多いらしく、このままでは値上げされるかも。


おばけかいじゅう様、初めまして。
今年こそ島根方面に出撃したいので行かれたらレポお願いしますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:123/3130 《前のページ | 次のページ》