新着順:102/3130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

中古タイヤ市場近況

投稿者:アキヒト  投稿日:2020年 7月 8日(水)00時09分11秒 KD106157066075.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報
  相模原の中古タイヤ市場に変化があったとことを聞いて、見に行って来ました。

自販機の並びの一番奥、川鉄の先の角を曲がった所、久しく変化の無かった煙草カウンターの手前がゴタゴタしていて、なにやら工事中です。
煙草自販機の右側を覗き込むと、ズラリと新たな自販機の列が出来ています、それも大量に。
思わず「格好いい」と声に出てしまいました。
まるで秘密基地のようで、この薄暗い通路にこれらの自販機に明かりが灯ったらさぞかし壮観で、そして美しいことでしょう。

売り切れが頻発していたカレー自販機は無事に販売中、隣の味噌汁自販機も販売中です。
旧式自販機がほぼコンプリートされているのが凄いですが、ここは地方ドリンクのラインナップが充実していて、それももっと注目されてもいいのになと思います。

新商品の肉うどんと肉蕎麦はどちらも売り切れでした、やはり新商品から売れていくようで、それだけリピーターも多いのでしょう。
逆に売り切れが多かった先ほどのカレーやラーメンのほうは落ち着いてきたようです。

私は相変わらずの天ぷら蕎麦をいただいて帰りました、見たことも無いドリンクを添えて。

願わくば新コーナーが開業の暁には、この秘密基地のような感じを活かしたものにしていただけたらな、と思いました。

》記事一覧表示

新着順:102/3130 《前のページ | 次のページ》