新着順:78/3130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

広島県のオレンジハット

 投稿者:やぶ  投稿日:2020年 9月22日(火)10時02分41秒 70.167.50.120.ip4.winknet.ne.jp
  通報
  先日、広島県の世羅町あたりの国道と県道をドライブしていると偶然目に入ったので確認しました。

国道沿いの店舗はもう閉店してからかなり経過しているみたいです。

県道沿いの店舗は最近の飲料自販機のみですが昔は麺類自販機とかあったんでしょうか?店舗自体はかなり年季入ってる感じですね。

オレンジハットの名称は群馬だけかと思ってましたが、昔は各地に存在していたんでしょうか?それとも全く関係ないとか・・・

広島のこのあたりの道路は初めてドライブしたので、昔を知っているかたがいらっしゃれば教えていただきたいですね~。

 
    (管理人) 情報&画像ありがとうございます!  
 
》記事一覧表示

新着順:78/3130 《前のページ | 次のページ》