新着順:170/3130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

盆休み自販機コーナー巡り2-1

 投稿者:アキヒト  投稿日:2019年 8月18日(日)17時49分26秒 KD106157066075.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報
  ①ポピーとよさか

天ぷらうどんを頂きました。丼全面を覆う大きなかき揚げにいつ見ても心意気を感じます。
23時過ぎの訪問でしたが、自販機めぐりと思われる人たちが2組いて、さすがにお盆休みだなと感じました。

②ペガサス24H

道の駅朝日で車中泊して朝食にと赴きましたが、販売停止になっていて食べられず。
懐かし自販機コーナーはどこも、古い機体を宥めながら使用しているようなものなので、
管理者が出勤する前の早朝に訪問するときはこういうリスクも覚悟しないといけないんですね。

③セリオンリスタ

旧佐原商店の麺類自販機と再会しました、セリオンリスタ内ではここが一番の賑わいになっていました。
佐原商店時代と同じに七味唐辛子の瓶を吊るしているなんて、ファンの気持ちをよく分かってくれていますw
うどん麺も変わらず稲庭うどん風の平麺なのも嬉しいです。

 
 
》記事一覧表示

新着順:170/3130 《前のページ | 次のページ》