新着順:161/3130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

御所の故障うどん自販機【報告】

 投稿者:徳島の人  投稿日:2019年10月 2日(水)16時07分10秒 opt-101-1-184-83.client.pikara.ne.jp
  通報 編集済
  連続で失礼します。先ほど御所の吉本さんにお会いしてお話しましたが、残念ながら修理するつもりはないという結論でした。

うどんを期待して楽しみに来られるファンの方の為に故障の張り紙に『故障は治りません』と追記して頂きましたが、吉本さんが『家族が追記に反対したら(故障だけに)元に戻す』とのことなので、吉本さん本人は修理しないと言っておられますがご家族の意向があれば修理するのかもしれません。

添付画像の『故障は治りません』が無くなっていたら修理される可能性はゼロでは無いかもしれません。カレー自販機は治せるけど、うどん自販機は部品もないし、カップヌードル自販機がよく売れるからと、うどん自販機は二の次のような印象でした(苦笑)

>田中さん何度もお電話頂きありがとうございました!!

https://twitter.com/Oasis2019_10_01

 
 
》記事一覧表示

新着順:161/3130 《前のページ | 次のページ》